二人の門出を炭ねこがお祝い

  • 2013/05/20
  • by staff

Hayataさん&kanaさんの結婚式にお招き頂きました。

Hayataさんは野球少年、Kanaさんは陸上のやり投げの選手という経歴を持ち、審判の免許も!

そんなスポーツマンなお二人は、

日本一の病院食の提供を目指している調理師さん達です。

新婦のご入場です!

←の後ろ姿はふたごのお姉さんのReinaちゃん

顔出しできないのが残念ですが、かなりの美人ちゃん!

ウエディングケーキもいただきました。

ごちそうさまでした!

おいしかったです。

とても素敵な式でした。

Hayataさん&Kanaご結婚おめでとう!

”ねこ好き”というお二人!

新郎新婦炭ねこが、二人の門出をお祝いしました。

炭ねこのウェルカムボードでお迎えです。

南部炭染はこういったギフトやプレゼントとしてもお喜び頂いています。

南部炭染は一つ一つが手作り。様々なご要望にも応えられます。

こういうのはお願いできるかな?などありましたらまずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

ふくろぅやうさぎ、パンダなど仲間もいます。

https://sumizumi.jp/products/accessories/