新作《南部炭染綿マスク》

  • 2020/04/17
  • by staff

南部炭染綿マスク 南部炭染綿マスク

新作《南部炭染綿マスク》の取り扱いをネットショップで開始致しました。

多数のお問い合わせをいただき感謝申し上げます。

 

現在、入荷次第順次ネットショップへ掲載をしておりましたが、

売り切れの状態が続き大変ご不便をおかけしております。

 

手染めのため製作にお時間をいただいております。

スタッフ一同みなさまへ1日も早くお届けできるよう作業を進めてまいりますので

今しばらくお待ちいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

『南部炭染』のご紹介

「南部炭染」は、炭を原料としたオリジナル染料を独自に開発し染め上げたブランドです。地元である岩手県が『日本有数の木炭の名産地』であることに注目し、資源を活用できないかと独自に炭を使った染め技法の研究をはじめ、2006年に作品を発表しました。

 

『南部炭染綿マスク』

こしぇる工房addオリジナル絵柄をプリントした日本製和晒布(目が細かくグレードの高い「特岡」生地)を染め上げました。ナチュラルグレーの色合いは性別問わずお使いいただけます。

 

南部炭染綿マスク

《南部炭染綿マスク》標準サイズ

https://coshel-kobo-add.shop-pro.jp/?pid=148776491

 

南部炭染綿マスク

《南部炭染綿マスク》ゴム長めサイズ

ゴム長めサイズは、主に男性におすすめです。

https://coshel-kobo-add.shop-pro.jp/?pid=150125234